2008年11月20日

ダイエット5日目とその成果

こんにちは!
ビジネスマンダイエッター、卓です。

11月16日にダイエットをはじめ5日が経ちました。
その間、やったことは・・・

<計画(PLAN)>
・11月16日から悪い行動を置き換える。(過剰カロリーの抑制)
・毎日朝夜の2回、腕立て伏せ20回、腹筋20回、
 スクワット20回をする。(カロリーの消費)
上記の行動計画を実行し、
・12月末までに、体重を60kg、体脂肪率19%、腹囲 80cm 
を達成する。
→計画達成後、体重を58kg、体脂肪率16%、腹囲 75cmにする。

これです。
食生活の改善と、運動です。

お昼と夜のカロリー抑制と、毎日の運動に気をつけています。
毎日体重と体脂肪率を記録(ちっちゃいノートに手書きで)しています。

で、5日間たった成果は??


全く変わっていません(笑)!
まだまだこれからですね。

成果が出ないときにはチェックです!
行動を見直す必要もあります。具体的には、

・カロリー制限をより徹底的に。
・運動強度を上げてカロリー消費を促進する。

この2点に取り組みます。

いやー、ダイエットの旅は自己改善の旅。
楽しみながら、歩んでいきますよ〜!

ダイエットに取り組まれているあなた!
一緒に頑張っていきましょうね!
posted by dietmaster at 07:02| Comment(0) | ダイエットの継続法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

