2008年11月23日

トレーニングを取り入れる

こんにちは!
ビジネスマンダイエッター、卓です。

ダイエットには食事制限とトレーニングは欠かせません。
トレーニングをすることにより、心肺機能と筋力を高め、
脂肪の燃焼を促進して、引きしまった肉体を作ることが
できます。

脂肪を減らして、生き生きとした体を作っていくところに
ダイエットの楽しさがありますよね!

昨日は久しぶりにジムでのトレーニングをしました。
このところ仕事漬けの毎日でトレーニングをすることも
できていませんでしたが、その結果、ぶよぶよのメタボ体に
なってしまったので(笑)、大事なことはしっかりと
毎日の生活に織り込んでいこうと考えています。

ジムでは格闘技系のトレーニングをやりまして、
みっちり1時間半。
Tシャツからは絞れるほどの汗がしたたり、久しぶりの
筋肉痛も経験!

これは痩せたかも!と思いながら体重計に乗ると、
久々の64.4kg!
大体65kg代を推移していたので、効果抜群でした!

トレーニングは忙しくても欠かせませんね!
これからはターザンなどの健康雑誌なんかも参考にしながら、
情熱をもって、ダイエットに取り組んでいきます。

ダイエット中の方、一緒に頑張りましょう!
posted by dietmaster at 10:50| Comment(4) | ダイエットの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
Posted by 出会い at 2010年06月23日 10:17
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:46
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 09:51
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

